僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

とっくに明けましておめでとうございます

Post-929お正月はほぼネットなしの生活を送っていました。


ですから、大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます

さてさて、2009年の渡ハ予定ですが、実はすでに決まっています。 息子の学校やmomの仕事の都合上、夏休みのお盆の時期しか行けそうもありませんでした。 何せ初めての時期なので、エアもアコモもどのくらい前なら取れるのか または取れないのかがよくわかりませんでした。 待てばもっと安いモノが出てきそうでしたが、時期を逃して取れなくなってしまう失敗だけは避けたかったので、 早め早めにに動いて決めてしまいました。 後は、僕ら家族と、一緒に行く河豚料理屋の女将O女史に、 キャンセルしなくてはならない事態が起こることなく、平穏無事に過ごせることを祈るのみであります。

そんなわけで、今年も宜しくお願いしますです♪

yy="2009";mm="8";dd="7";hh="21";title="次の渡ハ";url="";bgcolor="#cc0000";footercolor="#669900";count_s_function();