僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

良いお年を!

Post-928クリスマスが終わると一気に年の瀬です(アタリマエ)


近所のハワイアンダイニング『ロングボードカフェ』もお休みに入りました。

年頭のご挨拶の紙(あれ?コレなんて言うだろ・・)もハワイなのは流石です(笑)

さてさて、後半尻切れトンボになってしまいましたが、 今年も何とか一年過ごすことができました。 来年もマイペースで気楽に行きたいと思っています。 お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。 また来年もヨロシクお願いいたします。

それでは、皆様良いお年を!