僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

佐野でラーメンを食べました。

Post-916先週の金曜日、momが佐野のアウトレットに用があるというので、 それならばということで僕は別の目的で付いていきました。


僕の目的はお昼に通りを隔てたイオンの中にあるハイキングベアさんお勧めのお店『永華』でラーメンを食べることでありました。

行ってきました♪

mom注文のネギ入りラーメン

自分は青ネギ入り 予想以上にあっさりしていて、美味しい♪

・・・で、最大の驚きはギョウザでありました。 大きいとは聞いていましたが、これほどとは!

5個でお皿からはみ出しそうです(驚・笑)

それでいて、皮がモチモチで中がジューシーなので2度ビックリでした。 普通の大きさの軽く2倍はあります。 これで380円。

お土産にもう1人前焼いてもらって帰りました♪