僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

思い出ベンチ@水元公園

Post-9152日前、写真を撮りに水元公園に行きました。


空いているベンチに腰掛けて休憩していて、ふと背もたれの部分を見ると、 プレートが埋め込まれていてそこに思い出ベンチ.........と書いてありました。 ああ、そういえば一時期話題になってましたねぇ・・・ 実物を初めて見ました。

自分の生きてきた痕跡を残す・・・悪くないかも・・・

思い出ベンチ⇒ここをクリック!

まだ写真が残ってるのでとりあえず、貼り付けておきます(笑)