僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

リルドーナツ

Post-904ららぽーと豊洲に出店しているリルドーナツを初めて食べました。


一口サイズのドーナツが8個入っていて(370円)、それに好きなフレーバーを付けます(+50~80円)。 もちろん何も付けなくてもOKなようです。

今回は最初なので、一番人気のメープル&バターにしました。

食べてみると・・・ ドーナツというより、ドーナツ型のホットケーキっていう味でした。 そして、妙に懐かしい感じがして、記憶を辿ってみると、 子供の頃、自分の家で作れるインスタントのドーナツの粉が流行ったことがあって、 よく揚げて食べてたのですが、その味に近いのだと思い出しました。

・・・・・ん? これは全然褒めてないか・・・

いや、美味しかったんです、ホント(汗)

リルドーナツここをクリック!