僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

手振れ防止のための6つの方法

Post-903自分もその一人ですが、デジタル一眼レフを持つ人が多くなりました。


そんな中で悩みの種はやはり"手振れ"ではないでしょうか。 買った時に一眼レフに付いてくるレンズでは、 屋外はともかく室内で食べ物を撮るとかなりの確率で"手振れ"をしてしまいます(涙) しかし、手振れ補正付きレンズは高い・・・

以下のサイトは手振れ防止のためのテクニックを教えてくれていますが、 大真面目なのでしょうけど、何となく笑えるので紹介します。

手振れ防止のための6つの方法ここをクリック!

うーむ、せめて明るいレンズがほしい・・・ ・・・と、ココで言ってみたりして・・・