僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

夕食の前に  -2008.4.3.-

Post-893さて、最後の夕食です。


何食べようかと友人Kに聞けば、答えはもちろん「肉」でした(笑泣) 寄り道しながらブラブラと、予約なしでも入れそうなところにしましょうということで、 まだ明るいうちに出発です。

その前に・・・ まず、こちらにチラッとご挨拶に伺いました。

まだこの時は「旅プラザ」さんは入ってませんでした。 編集長はお留守でしたが、ムナゾーさんと少しだけお話させていただきました。 同性の自分から見ても素敵な方で・・・うーむ・・・軽く敗北感(笑)

はっ!室内で一枚も写真撮ってないっ(汗)