僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

アラモアナへ  -2008.4.3.-

Post-883一週間のご無沙汰でした。 自分は元気だったんですが、そうじゃない人がいたりして・・・落ち着きませんでした。 やはり、健康が一番ですね。

さて、今にも雨が落ちてきそうなカイルアを後にした僕たちはとりあえずアラモアナ方面に車を走らせました。


ところが、アラモアナに近づくにつれ天気がだんだん良くなってきました。 これはこのハワイ最後にもう一度ビーチに行かなければ、ということでアラモアナビーチへ向かいます。

そして、ひとしきり遊んだ後・・・ momは・・・

僕らより一足早く、最後の戦い(?・笑)にアラモアナSCに向かうのでありました。