僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

秋季区民大会・男子6人制

Post-882たった一週間の違いなのに、先週とは全く違い半そででは寒いくらいでした。


今週は男子6人制の試合がありました。 出場チームを3つのブロックに分けて、リーグ戦を行い、 その中の1位チームが次週の決勝リーグに進むことができます。

  OLD NAVY2-0わいわいクラブ          25-13          25-17

    負ける要素は全くありませんでした。     考えれば、男子チームも強くなりました。     以前なら、ココのチームにも勝てなかったからね。     感慨深いです。

  OLD NAVY2-1クラブセントラルステディ          13-25          28-26          15-13

    審判の後、すぐの試合だったせいか、     試合の入り方を失敗してしまいました。     しかも、男子チームには監督がいないこともあって、     出てる選手がタイムを取らなければならないから、     パニック的な得点の取られ方をしてしまって、     タイムのタイミングを逃してしまいました。     実力的にはそんなに差がないのに残念だなぁと観てて思っていましたが、     2セット目は見事に立ち直り、相手のマッチポイントもしのいで逆転でものにしました。     3セット目も粘って粘って、マッチポイントでは相手の攻撃を見切って3枚ブロックでシャットアウトでした。     いやしかし、強くなったなぁ・・・

    これでBブロック1位通過です!