僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

初体験  -2008.4.2.-

Post-863食事の後、部屋に帰ると友人Kがどこかで貰ったクーポンを見せて、行きたいと言いました。


「射撃」です。 子供も撃てるコースがあるようで、それを聞くと息子も「行きたい!」と言い出して・・・

まあ、家族だけでハワイに来てたら絶対に行かないだろうし、 今後も行くことはないだろうから、良い経験になるかなとも思い行ってみました。

間違って(或いは故意に)人を撃ってしまうことはないのかと思ってましたが、 絶対に撃てないようになってるんですね。 安心しました(笑)

息子もガンガン撃ってます

いつも撮影者は自分なので自分の写真がないのですが、この時はお店の人が撮ってくれました。 ヘッドフォンと髪の毛の色が同じだ・・・(汗)

いやしかし、最後に撃った銃(具体的に覚えてません)は凄かった。 狙ってるつもりでもどこに弾が飛んでいくかわからない。 あんな物でもちゃんと扱える人がいるんだよなぁ・・・(尊敬)

息子も大興奮の夜でした。

いやいや、僕もすごく楽しかったりして・・・