僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

柳寿司  -2008.4.2.-

Post-862間が空いてしまいましたが2008ハワイの続きです。


この日の夕食は「柳寿司」です。 僕とmomのキャルバリーでの結婚式の後、ここ柳寿司でパーティーをしたのです。 それ以来、12年ぶりに訪れました。

いやしかし、ここは繁盛してますねぇ。 周りの壁中、有名人の写真でいっぱいです。

お!momのお友達もしっかりと写ってます(笑)

全てではないのですが、食べたのはこちら↓ ハワイでそんなにたくさんお寿司を食べたことがないので比較はできないですけど、美味しいと思います。 そんなに高くないしね。