僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

北京オリンピック・男子バレーボール予選リーグ・初戦

Post-844女子よりもわずかに期待感のある男子も始まりました。


日本1-3イタリア    19-25    18-25    25-23    17-25

うーーむ・・・ 試合の入り方が悪いです。 もう少しテンションを上げた状態で入れないのでしょうかねぇ。 サーブが弱すぎるし、強く打てば入らないし、新しいボールの対応もできていませんでした。 これで終わったわけではないし、女子よりは少しオプションもあるのでその辺に期待したいです。

サッカーはナイジェリアにも1-2で負けて予選リーグで敗退が決まりました。 今日のナイジェリア戦のような試合の入り方をしていれば、 初戦のアメリカに負けるようなことはなかったのにと強く思います。 そこがすごく残念です。

バレーボールもサッカーも試合の入り方が大事だし、日本は下手な感じがします。