僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

アジアカップ最終予選

Post-84昨日は夜中まで外出していたので、リアルタイムで試合を見ることができませんでした。 録画を今見終ったのですが、情報が溢れている現代で結果を知らずにいるのは難しい・・・ ネットにつなげばその瞬間、結果が飛び込んでくるし、 TVをつけた瞬間にニュースをやってる可能性もあるし、 コンビニにいけば新聞の見出しが目に入るだろうし・・・ 万難を排して今成功しました!(達成感)

日本2-0イエメン@ビッグスワン

試合は決してほめられたものではありませんが、 守りを固められた相手から点を取るのは何処の国でも難しい。 走るサッカーをしようにもスペースはないし、 それを打ち破るには正確な早いパス回しが必要だったけど、出来なかった。 ま、永遠の課題ですね。