僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ハウオリマーケット

Post-83渡ハするたびにT-shirtsを何十枚と買ってしまうので、日本では基本的にT-shirtsを買いません。 そのくせ何を買ったのかよく覚えていないので、一度も着ていない物も随分あるはず・・・(汗) でも、モーハにも広告がでてる「ハウオリマーケット」でだけは買ってしまいます。 セール品が必ずあるし(ハワイより安い)、大好きなストロングカレントの正規代理店だからです。 今もFinal Sale!の真っ最中です! 昨日もT-shirts3枚と水着を買ってしまいました。

SALE中!

ここは30%OFFですが、他に50%OFFの物も!

タンブラーも限定品があるらしいですよ。