僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

PEARLRIDGE SC -2008.4.2.-

Post-836お昼を食べたらPEARLRIDGE SCに移動してまた買い物です。


やっぱりこのショッピングセンター好きだなぁ♪

モノレールの中からパールハーバーを望む。 乗り合わせた若者がポケモングッズを持っていて、 息子の持っていたグッズと見せ合いっこしてたのが可笑しかった。

この日も良い天気♪ ここはいろんなところに駐車場があって、 しかもモノレールで行ったり来たりしてると車をどこに置いたのがわからなくなるのが難点だ(笑)