僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Crystal Sketch -2008.4.2.-

Post-835ボーリング場のちょっとしたゲームなんかが置いてあるところにCrystal Sketchという機械がありました。


面白そうなので息子を実験台に・・・

線のところに顔を合わせて写真を撮ります

作業開始!

トントンという音とともに出来上がっていく様子がみられます

たまに間違えて指を打ったりして(笑)  芸が細かい!

そして、完成。

あ、完成した写真がない・・・

息子は結構気に入っていて、帰国後早速ランドセルに付けていたけど・・・ あっという間にどこかに落として、現物はもうなくなってしまいました・・・