僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

復刻・アラビヤン焼きそば

Post-821コンビニをのぞいたら、懐かしいモノを発見してしまいました。


これを懐かしいと感じる方はそれなりのお年だと思いますが・・・(笑)

アラビヤン焼きそばとは⇒ここをクリック!

早速買って食べてみましたが・・・・ いや、久しぶりにカップ焼きそばを食べようとしたので、作り方を忘れてしまっていて、 アラビヤン焼きそばの特徴である粉末スープ(昭和42年当時)を先に入れてしまいました(号泣) そうです、カップ焼きそばはお湯を一回捨てなければならないということを忘れてました。 何とか粉末スープを取り出して、食べることは出来ましたが・・・

味は・・・

そうか・・・今はスパイシーなものはいっっぱいあってどうということもないですが、 当時としては結構スパイシーだったかもしれませんね。