僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

揃ったどーーー!!

Post-800ついにこの日がやってきました!


最近はあまり車に乗らなくなってしまったので、 逆算してトリップメーターをリセットしてから3ヶ月以上かかってしまいました。

その時が近づいてきた昨日辺りから、メーターをこまめにチェックして、 すぐ車が停められない所を走らないようにしたりして・・・ なんたって、100mしか猶予はないのですから。 間違っても高速は乗れません(笑)

・・・ということで、完成!です。↓↓

時間や温度も7を絡めたかったんだけど、無理でした(笑)