僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

IHOP -2008.4.1.-

Post-799次の日の朝、IHOPにまだ行ったことがなかったので、行ってみましょうということになりました。


待ち時間なく座ることができました。

とりあえずコーヒー飲んで

少しずついろんな物がのってる"何とかサンプラー"(?・うろ覚え)

そして、待望のパンケーキ♪  いろんなところで書かれてるように、ちょっとしょっぱくて美味い! 好きかもっ!

息子の注文したフレンチトーストもちょっと食べさせてもらいましたが、美味しかった。

もう一度、パンケーキ食べに行きたい♪