僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ラニカイジュース  -2008.3.31.-

Post-790本当はアサイボールを注文するつもりでお店に入ったのですが・・・


このお兄さんが注文したアサイボールを見て、何故だかわからないけど怖気づいてしまいました。

で、咄嗟に注文したのが確か「Going Bananas」という名前のスムージーでした。 飲んでみると美味しかったので、momや息子や友人Kに一口ずつ飲ませてみると・・・ 「何これ!?」「飲むと鼻が膨れる感じ!」などと大不評でした。 そうかな・・・確かに若いバナナのような渋みを感じはするけど、僕には美味しいぞ・・・ 中はどんな感じなんだろうと、蓋を開けてみると・・・

緑色だった・・・

この写真を撮った瞬間だけ土砂降りの雨が降ってきた(驚) 鳩が雨宿りしてる(笑)

で、何度でも書くけど、「Going Bananas」、美味しかった♪