僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

都市対抗予選・第二代表決定戦

Post-789昨日は応援しているチームが勝てば都市対抗に出場というところまできたので、 横浜スタジアムまで応援に行ってきました。


でも、僕が応援に行くとあまり勝ったことがないんだよなぁ・・・

都市対抗の予選システムは独自で計3回のチャンスがあります。 この日は2回目の決勝戦でした。 もし負けてももう1回チャンスがあるにはあるのですが・・・

皆さんチームタオルを持って応援中

トム君の奥さんも応援中

しかしながら、苦戦中・・・

そんな中、無理やりハワイっぽいTシャツを着た人を入れ込んだ写真を載せてみたりして・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

へっ! 途中までは接戦だったのにコールド負けですか・・・!?(涙)

さて、今日、最後の椅子を賭けて東芝と対戦です。 僕は用事があって見にいけないので、勝ってくれるかな・・・

  -16:15p.m.-

 東芝を2-1で破り、第三代表に決まりました!