僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

これは何でしょう?

Post-761これはいったい何だかわかりますか?


フォートデルシー辺りを散歩中に発見して、懐かしくて思わず写真を撮りました。

正解は・・・・

(この写真は2004年のもの) ビーチバレーの予約ノート(メモ)でした。 ビーチバレーをしたい時、このノート(メモ)に名前を書いて順番待ちをします。

自分のチームでも現役を引退してからは、流石にやらなくなりましたが、 それまでは夕方になるとココにきていろんな国の人とバレーをやりました。 基本的にインドアのバレー経験しかないので、ビーチバレーは体力的にもの凄くキツイです。 なので、もう二度とできないでしょう・・・ (それはそれで寂しかったりして・・・)