僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワイキキ初日の夕飯は・・・  -2008.3.29-

Post-753アラモアナSCのRu○y Tuesd○yに行きました。


15分くらい待ったところでベルが鳴りました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

相性というものがあるとすれば、この日のこのお店のスタップとの相性はよくありませんでした。 明らかに(と僕らは思いました)食べてる途中なのに、3回も「もう終わりか?」と聞きにきて・・・ 1回目なんてまだ食べ始めたばかりなのに・・・ さすがにカチンときて日本語で「まだ食べてるの!」と言ったら、 彼は日本語が出来るみたいで、僕らの顔を一瞥して、それから二度と顔を見せなくなりました。 それはそれで困ったもので・・・・ そんなわけで、困った感じのまま、ワイキキ初日の夕食は終わったのでありました・・・(涙)

僕らが気に障ることをしたのか・・・ それとも、彼の虫の居所が悪かったのか・・・ まあ、考えても仕方ないので相性が悪かったってことにしておきましょう。