僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Locals -2016.09.08.-

2016y12m20d_121430170 North shore Marketplace を後にしてビーチへ向かいます。

ビーチと言えばビーサンですが・・・ ハワイで必ず一足買うことにしています。 この所、Localsを買ってますが・・・(⇒記事) 今回もそうしようとチェックインの後すぐ近所のABCを3軒ほど回りましたが、売ってなかった(汗) 6年前はABCに行けば必ず売ってたのに・・・今はもっとオシャレっぽい物しかありませんでした。

2016y12m20d_121511468 それでもカラカウアのどこかのお店(忘れた)で見つけて買いました。 この何でもない感じが大好きです。 4ドルちょっとでした。