僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

WAIKIKI SHORE #1010 -2008.3.29-

Post-749ワイキキのアコモは3年半ぶりのワイキキショアです。


ビーチウォークの工事が始まってからしばらくは他のアコモに浮気をしていたのですが、 トランプタワーや隣のアウトリガーリーフの工事が残ってはいますが、 一応ビーチウォークも完成したということなので、満を持してのワイキキショアです。

この日、ワイキキ周辺が異常に混んでいて、 車線が潰されていたりしたからパレードか何かあったのかもしれません。 一方通行なはずのビーチウォークも交互通行になってました(驚) なので、約束の時間より少し遅れてしまいましたが、 無事係りの方と落ち合えて、そのまま地下駐車場へ入ることが出来ました。 これから約5日間、またサンダーバードのテーマを口ずさみながら(←リンク先参照)、出入りできるかと思うとテンションも上がるのでありました。

さて、#1010は1BRなのですが、明日から遅れてやってくる友人を含めて計4人で滞在することになります。

キングサイズ(?)のベッド お菓子と薬のセット完了(笑) キッチン バスルーム・・・取り立ててどうということはないですけど、 やっぱり洗濯機があるのはいいですね♪・・・とmomが言っています。 弾けもしないウクレレを持っている息子・・・ ・・・ではなくて、部屋の中から外を見るとこんな感じです。