僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ISLAND・X ? -2008.3.29-

Post-748North Shore SOAP FACTORYの奥に何と表現していいかよくわからないお店がありました。


いろんな看板がかかっていてどれがお店の名前かよくわからないのですが、 多分ISLAND・Xという店名なのだろうと推測します。

ここで、ワイアルアコーヒーを買いました。 ワイアルアはオアフ島で唯一、コーヒーを栽培している場所だそうです。 ご主人にコーヒーの実が生っているところを見せてもらったり、試飲させてもらったり・・・ そして、最終的に豆を挽いてもらってきました。 だけど、「(豆を)挽く」っていう英単語が出てこなくて苦戦しました・・・(冷汗)

で、ご主人が着ているTシャツが可愛かったのでそれも購入。 結構お気に入りです♪

さて、キャプテンクックの方との約束の時間が近づいてきたのでワイキキに向かいましょう!