僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

pataloha@patagonia -2016.09.08.-

2016y12m11d_192622911 最後の砦、patagoniaです。

pataloha物があれば買いたいと思ってお店に入りました。 2種類のTシャツがありました。 以前であれば間違いなく両方買っていたはずです。

僕も大人になりました(違)

2016y12m11d_193134179 これだけを持ってレジに向かいます。

で、レジのお姉さんが何か言ったんですが、聞き逃してしまいました。 曖昧なままその場をやり過ごそうとして代金を支払うと・・・ お姉さんは綺麗にたたんだTシャツを・・・

そのまま・・・

僕に・・・

渡したのです・・・・

へ?・・・

あ・・・そういうことか・・・

エコな考え方なのねと合点がいきました。

素晴らしい!

でもね・・・

でもやっぱり袋に入れてくださいとお願いしちゃった・・・

次からはバッグを持ってきてねとお説教されました・・・

素晴らしい・・・