僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

春季区民大会

Post-746ある程度仕方がないことだけど、練習に出てても実力的になかなか試合に出られない人がいます。


チームに入って約2年。 試合に出る機会もないのにベンチで一生懸命応援してくれていました。 今大会、メンバーが揃わなかったせいでもあるのですが、初めてのフル出場でした。 これで結果がでれば言うことがなかったのですが、やっぱりそんなには甘くないですね。 思いっきり狙われてました(笑) だけど、僕はどんな理由であれ「はじめの一歩」が踏み出せたことは 彼女にとってよかったんじゃないかと思います。

がんばれ!Hちゃん!

【女子9人制】

 □予選リーグ

   OLD NAVY1-2クラブラッキー          17-21          21-19          19-21

   OLD NAVY2-0棕櫚          21-8          21-10

      決勝には残れなかったけど、セット率で3位!

【男子6人制】

 □一回戦

   OLD NAVY2-0CCラフティ          25-15          25-14

 □二回戦        OLD NAVY0-2愛津会          10-25          20-25

      男子はコンスタントに一回は勝てるようになったけど、       第二の壁に突き当たってる感じ。       さて、いかに突破するのか・・・