僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Waialua Bakery -2008.3.27-

Post-720次に向かったのはWaialua Bakeryです。


あまりにひっそりとしていたのでてっきりお休みだと思って帰ろうとしたら、なにやら中で人の動く気配が・・・ 扉を開けてみると中にはお客さんでいっぱいでした(笑)

店の中には出来立てのパンが。

撮り方が悪くてよく見えないけど日本語のメニューもあります。

お昼を食べたばかりなのでおやつにBLTサンドをひとつだけ買いました。 注文を受けてから一つ一つ作ってるようなので結構時間がかかります。

食べるまでにずいぶん間が空いてしまいましたが、それでも十分美味しかった。 出来立てを食べてたらもっと美味しかっただろうなぁ・・・