僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

最初の食事は・・・最初から決めてました。 - 2008.3.27-

Post-719ハワイに上陸して最初の食事はグラス・スカート・グリルに決めていました。


ノースショアのお店のクーポンを集めていて、 このお店のを見つけたときは大笑いしてしまいました。 そのクーポンがコレ↓です。 これを発見した時から最初の食事はここにしようと決めていました。 でも、結局クーポン持っていくのを忘れて使えなかったんですけどね。 せっかくオーナーのジョニーさんもウロウロ(失礼っ!)していたのに(笑)

とにかくこの日一番最初の客となりましたが、 その後すぐ他のお客さんもやってきてアッという間に結構な賑わいとなりました。

店内はこんな感じ。 この左側にテーブル席がいくつかと表にもテーブルがあります。

調味料はココからご自由に♪

メニューです。 どんどん値上がりしてる感じ。

グリルドアヒ 結構いいお値段だけど、美味しいのは間違いありません。

シュリンプスキャンピ  マイルドなお味です。

ハワイ上陸、最初の食事として満点でした♪