僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

墨東5区予選

Post-708おはようございます。 まだ、軽く時差ボケのeiboyです。 昨日中にアップしようと思ってましたが起きていられませんでした(溜息)


本来ならこの時期は春季区民体育祭なのですが、今年は墨東5区大会の担当区なので早めに代表を決めなくてはならないらしく、大会を入れ替えたとのことでした。

男子は残念ながら人数が揃わなくて不参加となり、女子9人制のみの参加となりました。

錦糸クラブ、クラブセントラル、棕櫚倶楽部、OLD NAVY、全4チームのトーナメントで代表を決めます。 しかし、例年ならば、錦糸クラブは墨東5区の本大会で優勝して予選はシードになっているはずなのに、去年の大会で何故か負けてしまって今年の予選に出てくることになってしまいました(涙)

  OLD NAVY2-1クラブセントラル          21-23          21-19          21-16

      いやいやよく勝ちました。         ちょっとギクシャクして、いつもの力を出せていませんでしたが、       それでも勝ってしまうところは流石です。

【決勝】

  OLD NAVY0-2錦糸クラブ          15-21          10-21

       今日のチーム状態ではノーチャンスでした。        2セット目はもう切れてしまいましたね・・・残念。