僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ただいまです・・・

Post-707正確には昨日ですが、帰国しました(涙)


大きなアクシデントもなく、天気にも恵まれ、大変充実した旅行でしたが、それでも、考えてたことの半分もできませんでした。なので、また行かねばと強く思っています。

当面、次の渡ハ計画もなく、別のハワイネタもないので今回の旅のことを明日からチマチマとなるべく延ばしながらアップしていこうと思っています(笑)

また、たくさんのいってらっしゃいコメントありがとうございました。 この場を借りてお礼申し上げます。

では、ちょっと昼寝します(時差ボケ・・・)