僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

朝メガ・昼メガ・夜メガ

Post-694昨日、期間限定で「メガマフィン」の発売が発表されました♪


期間は2008年4月4日(金)から5月8日(木)まで。 これに伴いお昼には「メガマック」夜には「メガてりやき」が復活し、 この期間は一日中どの時間帯でもメガが食べられるということです♪ そして、「メガマック」だけはそのままレギュラーメニューに♪

ソースはこちら⇒ここをクリック!

メガマフィンはポークパティなんだね。 あ、メガてりやきもだ! 前に食べたとき、ぜんぜん気がつかなかった(汗)

いやしかし、ダイエットしなくちゃいけないんだけどな・・・ 困ったことになったぞ(笑)