僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

都内で一番高い場所

Post-693都内で一番標高の高い場所へ行ってきました。


そこは東京23区はもちろん関東平野の中にありますので、高いといっても標高26m(笑)の愛宕神社です。 特に用はなかったのですが、近くにきたのでとりあえずお参りを。

ちょうど椿がいい感じに咲いてました。

何だかわからないけどかわいかったので・・・

「招き石」もいっぱい撫でてきました。

「出世の石段」と呼ばれているそうですね。

狛犬(?)ナメでもう一枚。

はっ! 「出世の石段」って言うくらいだから上らなければ出世しないのかな・・・ 下りしか使わなかった・・・

だって・・・

近くにエレベーターがあったし・・・(汗)