僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

人力車

Post-63今週は花火大会もあることだし、浅草特集でいいやっ!(開き直り)

ここ数年、ものすごい勢いで増殖している人力車です。 今や名物といってもいいかもしれません。 イケ面フウ(ここ重要)の男子が雷門の前で男女のカップルや女子同士のグループにセールストーク全開で声をかけまくっています。 僕自身は実際に乗った事はないのですが、乗っている人たちの表情を見ると「楽し恥ずかし」といった感じです。 イケ面風の男子たちは、セールストークでお客さんを得て、ガイドもし、人力車を引いて走る。 なかなか大変そうだし、それなりの訓練を受けているといった印象です。

でも値段はいくらなんだろう? 安ければ一度くらいは乗ってもいいかな・・・