僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

マルベル堂

Post-62小学生の頃、浅草は親同伴以外では行ってはいけない場所でした。 だけど、僕は密かに「マルベル堂」に通ってました。 大好きだった岡崎友紀のブロマイドを買うために・・・ 定期的に行き、新しいポーズのブロマイドが出ていると買い増し、秘密の場所に隠していました。 50枚くらい集まった頃、小学校卒業とともにブロマイド集めもいつの間にか卒業しました。

この店に入るとまるでタイムマシーンに乗ったかのように、小学生の頃に戻れます。

いやしかし、ロマイドなのかロマイドなのか永遠の謎。 あっ、マルベル堂のHPでは「」になってる→ココをクリック!

なんだか浅草ブログになってきたぞ・・・・・・・・・・ま、いいか。