僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

誕生日のディナーは・・・えっ!?

Post-618昨日は誕生日だったので夜、美味しい物でも食べましょうということになっていました。


しかし、息子がどうしてもカラオケBOXに行きたいと言うのです。 「クラスの中でカラオケBOXに行った事がないのは僕だけだ。」と言うのです。 正確にはもっと小さい頃行ったことはあるのですが、彼の記憶には残ってないのでしょう。 僕自身もしばらく行ってなかったし、気晴らしにもなるかということで行ってきました。

息子はカルピスを飲みながら歌い始めたのですが、どうも様子がおかしいのです。 人の歌でもマイクを離そうとせず、歌い続けるのです。 どちらかと言えばシャイな性格で、もっと積極的になって欲しいと常々思っていたので、アレ?という感じでした。 もっと歌うの恥ずかしがると思っていたのに・・・

・・・・うむ?

・・・・・もしや・・・・

・・・・・・もしかして・・・・

息子の飲み物を飲んでみると・・・・

・・・・・・・カルピスハイじゃん!

君は単に酔っ払ってたのか!(爆) ・・・っていうか、酒癖が悪いんじゃないのかい?(笑) ・・・・っていうか、お店としてもマズイだろ!