僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Human Calendar

Post-617Human Calendarというサイトがあります。


今日が何日かがみんなの視線を辿っていくとわかる仕組みになっています。 ちょっと楽しい♪

Human Calendar⇒ここをクリック!

このサイトではブログパーツも提供しています。

モーハブログだとサイドバーに貼り付けるにはちょっと大きすぎますね(残念) 小さいサイズもあるにはあるのですが・・・

ちょっと見難いですね(さらに残念)

・・・というわけで(ドンナワケ?)、またひとつ年を重ねてしまいました。 この一年、ほぼ毎日ブログを更新する事ができて良かったのですが、 個人的にはあまり良い一年ではありませんでした(涙) ちょうど今日、新しいブロガーさんたちが登場されていますし、 これからの一年、また新たな気持ちでやっていきたいと思っています。 改めて宜しくお願いします♪

  -23:30p.m.- リンクミスがありました。 修正済みです。