僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

学芸会

Post-601先週の土曜日は息子の通う小学校の学芸会でした。


最初に見た5年生は非常に難しい出し物で意欲は買えましたが、しかしまあやはりこんなモノかと・・・

さて、次は息子のいる4年生です。 聞くと50分くらいある芝居だそうで、正直長くて退屈だろうなぁと思いながら見始めました。 ところが・・・ビックリ! 素晴らしかったのです。 アッという間の50分でした。 中にはホントに役者として資質のある子もいて、何だか児童劇団の芝居を観てるようでした。 久しぶりに自分の芝居心がインスパイアされてしまいました(汗) これだけできれば、ちゃんとした照明の下でやらせてあげたいなぁ・・・と思っていたら、 代表で「連合ナンチャラ」というのに出ることが決まったようで、体育館ではなくホールで上演するそうです。

演出したいっ!(笑)