僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワールドカップバレー2007・男子初戦

Post-596日本2-3チュニジア

  25-22   21-25   25-18   22-25   14-16

実は女子よりも男子の方が世界的に接戦で3位になる事もあるけど、 10位になってしまうこともあると思っていて、始まる前までは楽観的に考えていました。 うーーむ、何と言うか・・・レベルの差こそあれ、ウチの男子チームの試合を観てるようでした。 勝ち慣れていないチームの典型的な試合だったように思います。

いやしかし、この負けは痛い。 最悪なスタートを切ってしまいました。 上手く立て直さないと全敗だって有り得るな・・・・