僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

いっぱい飲んだ!

Post-595某サイトで知り合ったMy Blue HeavenⅢのハッシーさんが出張で上京するということでしたので、これは迎え撃たなければということで、我らが地元浅草で待ち伏せ待ち合わせしました。


2005年の暮れハワイで会って以来、約2年ぶりの再会でありました。

ぶらぶらしながらまずは一軒目、「UOSAI」へ。 色々食べて喋っているうちにハッシーさんが「もんじゃ」未経験な事が判明。 目の前が「もんじゃ屋」さんだったので、飛び込みました。 結果は食べなれた僕らでも微妙なお味で画像なし・・・

そして、3軒目は20年来のmom御用達のBar「Orange Room」 既にマスターの息子さんがシェイカーを振っておりました(遠い目) この日は僕もコーラやウィルキンソンジンジャエールをたくさん飲みました(笑) そして・・・ こうして夜も更けていったのでありました・・・

また、会いましょう!