僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワールドカップバレー2007・女子第十戦

Post-592日本0-3アメリカ

  17-25   14-25   20-25

前日のキューバより上手い、ミスが少ないので勝ち目はありませんでした。

現在の日本のポジションは6~8位くらいだと思います。 それはここ何年か変わっていません。 だけど、世界のトップ3からはどんどん離れていっているような気がします。

サッカーならばこの結果は監督の更迭が議論されるはずです。 バレーボールはそんなことにはならないでしょうが、 そうならないのが問題なのかもしれません。