僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

trick or treat?

Post-567近所のデニーズ限定なのか全国的になのかわかりませんが、ハロウィンイベントが行われていました。


それがコレ↓です。

ハワイでハロウィン体験のある息子は喜び勇んで会計の時に店長らしき人に言いました。

 息子 「trick or treat?」  店長 「・・・・」  息子 「trick or treat?」  店長 「はい?」

 mom 「あの・・・trick or treat?って言ってるんですけど(チョット大きい声)」  店長 「はい・・・」  mom 「trick or treat?って言ってるんですけど!(大きい声・黒板を指差しながら)」  店長 「・・・あ、はい!」   と、言いながら小さなあめ玉ひとつくれました。

でもさ、なんかさ、

全然意味ないじゃん!(爆)