僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ロングボードカフェでランチ

Post-552以前、一度記事にしましたが、久しぶりにロングボードカフェに行ってきました。


食べたのは○○の一つ覚えのロコモコ この前も書いたけど、ソースがチョット甘いかな・・・

でも相変わらず店内の雰囲気はGOOD!です。

ウチから5分位なのでチャリで行ったのですが、店の前がチャリでいっぱいで止めるところを探していたら、 社長の下山さんとバッタリ。僕らと一緒になって店先のチャリ整理してくれました。ちょっと感動したりして・・・