僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Wii リモコンジャケット

Post-551任天堂から荷物が届きました。


先日、Wiiリモコンの事故(投げてしまったり、人にぶつけたり)が後を絶たないということで、任天堂から「安全対策として『Wii リモコンジャケット』を作りましたので無償で提供します。」という連絡がありましたので、申し込んでいました。

いやしかし、日本全国だから・・・一体いくら費用がかかるんだろう。 当たり前のこととはいえ、素晴らしい。

開けてみると・・・

おお! これで思う存分投げられる!(違)