僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

占い

Post-511占いが特に好きなわけではありませんが・・・

最近はネット上で無料でできたりするので見つけるとやってみたりしています。 元素占いというのがあったのでやってみました。

結果は カリウム でした(笑)

その後にいろいろな説明が付いているからいいですけど、 いきなり カリウム ですって言われてもなぁ・・・ でも、この無意味さ加減が好きだったりします。 是非、やってみてください。

元素占い⇒ここをクリック!

因みに相性がいいのは・・・   W ( タングステン, 74 ),Rn ( ラドン, 86 ),Am ( アメリシウム, 95 ),Cr ( クロム, 24 ),H ( 水素, 1 ) だそうです。

よろしくお願いします・・・・って何をだ?(笑)