僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

渡ハ直前の娘たち

Post-498先週末、渡ハを2週間後に控えた娘たちが我が家にやってきました。


その中に3人いる姪っ子のひとりがいるのですが、彼女は初めてのハワイなのです。 そんなわけで何かアドバイスが出来るかもと思って一緒に行くお友達とともに集まってもらったのですが、 一緒に行くお友達はリピーターだったりして・・・ ハワイブログなんぞをやってたりして(汗)・・・ 僕たちよりくわしかったりして(冷汗)・・・

夕飯を近所の焼き鳥屋さんでとりながら、ワイワイガヤガヤとハワイ談義に花を咲かせてたのです。

そんなことをしていたら・・・・ 僕たち夫婦のハワイ熱も一気に沸騰して・・・・ どうしても、今年は無理だったので・・・・

来年のエアとアコモの手配を完了してしまいました!(早っ!) いやしかし、いきなり日程まで決めちゃって果たして休めるのか・・・(momが・・・)