僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワールドグランプリ 日本Rd. 対ブラジル(8/12分)

Post-491日本0-3ブラジル    15-25    19-25    13-25


いやぁ、素晴らしかったですね、ブラジルは。 早い、高い、上手い、3拍子揃ってましたね。 それに引き換え日本は・・・これ以上書くと愚痴っぽくなるので・・・ ただひとつ気になる事は、メンバーの交代についてです。 あまりにもスタメン、交代とも硬直化しすぎだと思うのですが・・・ このブラジル戦、はっきり言って勝ち目がないことは誰の目にも明らかでした。 固定化された選手の精神的なダメージや疲労度を考えれば、 フレッシュな選手を使う場面はあったように思います。