僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ただいまです。

Post-490夏休みを満喫してきました♪


我が家は年に一度のハワイ旅行に全精力を傾けるため、国内旅行、特に海水浴にはほとんど行きません。 しかし今年は渡ハできそうになくどうしようかと思っていたところ、友人が家族旅行で伊豆に行くのだけど一緒に行かないかと誘ってくれ、渡りに船とばかりに便乗して行ってきました。 なので、息子にとっては初めての日本の海です(生意気なヤツめ!)

何十年かぶりに民宿に泊まる海水浴をしました。 うーん、日本の正しい夏のすごし方って感じでした。