僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

AFCアジアカップ 2007 対UAE

Post-458日本3-1UAE

1点目が入るまでは動きが硬くて、足枷をしてるようだった。 高原のヘッドが決まってからは本来の動きになってきたように感じます。 その意味で覚醒した高原がいたことはラッキーでした。

ただ、後半相手が一人退場して数的有利になったのにも拘らず点を取るどころか点を取られたのはまずい。 1アシスト1PKの中村(俊)ですが、効果的なパスはなく、ほとんどの時間消えていたと感じるのは僕だけでしょうか。

とりあえず、これで総得点の差でグループ1位にたった。 次のベトナム戦で引き分け以上で予選突破です。

途中交代した、高原と鈴木のケガの具合が心配なところです。